こんばんは🍉
島倉りかです!
 
昨日も、いいねとコメントを
ありがとうございます( • •)♡
 
 

いつも着てるお気に入りの
部屋着で〜す🌙☁
 

 

バツ丸🖤(顔歪みすぎてる😂😂)
 
アイドルらしいもこもこかわいいパジャマじゃなくて
ごめんなさい...(笑)

でもね、これがりか的には1番かわいいから
いいのです(*˙˘˙)♡
 
 

そして寝る時はいつも、

クロミが横に🖤💜
 
 
 
クロミ、ラベンダーVer.💜

前にUFOキャッチャーで取ったんです!!
UFOキャッチャー苦手な私が!!!
 
取れた時は横で応援しててくれた一岡さんと
一緒に叫びました(笑)
嬉しかった〜💜🖤
 

サンリオの
悪役ちゃん好きなんです🖤
 

みなさんの好きなキャラクターはなんですかーー??
 
 

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
☁️おしらせ☁
 
❄BEYOOOOONDS公式ページ❄

❄BEYOOOOONDS主演舞台❄

演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)
 
❄BEYOOOOONDSインスタグラム❄
 
 
❄OMAKE CHANNEL❄
初登場!
ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜❤️

ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

❄ハロステ❄

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1
 
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3
 
❄「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の発売が決定しました〜❄
 
   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 

今日のブログ
短くなってしまいすみません、、!
 
本当はね小さい頃の写真載せようと思って探してたんだけど
どこにもない!!!笑
 
...頑張って探します😂
 

💌P.S.💌

ピザが美味しかった!
Buono!
 

明日もがんばりか🦖
ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ