一岡伶奈です❣️







昨日「ハロステ」で『BEYOOOOONDSの密着動画 第1章 vol.1』が公開されましたぁー👏





見てくださいましたかー???




まだ見てないよぉー!って方はこちらをポチッとな💕↓


https://youtu.be/ySbcQP2s5-M




何回も見てくれたら嬉しい💓ლ(╹◡╹ლ)





第1章vol.1では、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSのグループ名が発表!



平井美葉ちゃん💜

小林萌花ちゃん💚

里吉うたのちゃん💙の3人も発表!



9人のインタビューっていう内容でしたね✧٩(ˊωˋ*)و✧





改めて見ると、こういうリアクションしてたんだ!みたいなのがわかって、自分を見るのが少し恥ずかしかったぁ🙈💕





でも我ながら面白い😎





雨ノ森 川海のリアクションの良さと言ったら👏





まぁCHICA#TETSUも負けてないけど😏





予告編のれいなも、今見るからこそ すごい顔してる😅って思った(笑)





本当に色々な場面で密着して下さったので、今後の動画も見なきゃですよ❗️❗️





みなさん😃





れいなもみるよ!楽しみなんだぁ😊





BEYOOOOONDSを知らない方にもこの動画を見てもらいたい🥰





そしたら絶対BEYOOOOONDS好きになる❣️❣️





そういう魔法をかけちゃお( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*









……魔法使えるかな??😅😅





☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス

「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」

鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️

・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか

https://bit.ly/2yZKKuJ

お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏

「不思議の国のアリスたち(仮)」

♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ…。




今日ね!れいなの大好きな、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と写真を撮りたくてね💕




「まおぴーん!!」って呼んだの❣️




そしたらさ、何故か「はーい!」って声が2人聞えたの(-。-;




まおぴんは1人しかいないはずなのに……





誰だと思う??大体予想できると思うけど(笑)




犯人はこの人でした❗️❗️








デデーン❣️




やま(山岸理子ちゃん)でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




まおぴんも大好きだけど、もちろん!やまも大好きだよーー(*∩ω∩)





でわ!またね(  ˊᵕˋ  )♡




読んで下さってありがとうございました(♡)



 

Reina







魔法かかった??🙈💕