一岡伶奈です❣️




さっきカウントダウンコンサートの一部前半が終わりました👏




でね!お気づきでしょうか??




れいな髪の毛切ったんです❣️❣️❣️








少し前に「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学



のことを書いた時に、その時に撮った写真をブログに載せた時に、気づいた方もいたのではないでしょう??




ビックリしたよね(;・・)




約40cmくらい切ったと思います❣️




どーですか??似合ってますか??




ロングとショートどっちが好きですか??

 


教えてください🥰




中には長い方が好きって方もいるのかなー??




れいなはまだ正直この髪型には慣れていません❗️




でも!段々慣れてくるのかな🥰




今までは冬でも髪の毛が長かったから、首元が暖かかったけど今はすごく寒い😷




でもね!ドライヤーで乾かすのはすごくあっという間になったよ😅




そうそう!れいなの他にも、高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃんが結構イメチェンしてます🤩



BEYOOOOONDSは髪の毛が短い人が多くなりました❣️




今日のカウントダウンの1部のMCでも、にしが言ってたけど見分けがつかなくなってしまったかな?と思います😅




それでも!すぐに「いっちゃんだ!!」って分かってもらえるように、他の人と一味違うパフォーマンスをできるように頑張ります😉



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


dTVチャンネル ひかりTVチャンネルプラス
「世界イチ贅沢な日常会話〜30分みるだけ新書〜」
鉄ドルとハマる鉄道学に出演させて頂きます‼️
・放送:2019/1/26(土)24:00〜 ほか
https://bit.ly/2yZKKuJ
お楽しみに゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」

発売決定ー🥰
http://www.helloproject.com/news/9696/
↑ポチッとな(⑉• •⑉)♡

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。


そして!今日は12/31!大晦日❣️



あと何時間後かには2019年になっています✧٩(ˊωˋ*)و✧



2018年も色々あったなー。



嬉しかったことも、悲しかったことも。



2019年は常に笑顔で過ごしたいなって思っています😘



1/2からのハロー!プロジェクトのコンサートでは、BEYOOOOONDSは12人体制になります!




9人でのパフォーマンスは今日の1部で終わりました❣️




今までのBEYOOOOONDSも好きだったけど、でもこれからの12人のBEYOOOOONDSも楽しみです!






皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいな❤



2019もよろしくお願いします💞




2部も頑張ろ!



でわ!また!



読んで下さってありがとうございました😉




Reina







良いお年を☆彡.。