みなさん!こんにちは😌



一岡伶奈です(〃▽〃)



みなさん‼️元気ですかー??




れいなも元気だよー😊




もし元気のない人がいたらこの画像を見て元気出してね💜






にし(西田汐里ちゃん)と♡ 

   



そして!今日は昨日に引き続き‼️





BEYOOOOONDSに新しく加入した3人のメンバーについて紹介するよ💕




今日は小林 萌花ちゃん!!





2000年8/16   生まれ☆



特技:ピアノ




冬の陣ZINでもピアノを弾いていました‼️




今までピアノを弾いているところを生で見たことが少なかったから、驚きが大きかったの😆



しかも、℃-uteさんの『夢幻クライマックス』を‼️



夢幻クライマックスのイントロはクラシックみたいな曲調で、すごくピアノが早いイメージがあるんです(๑ゝω╹๑)




それをすごく綺麗に弾いていたからすごい!!って思いました😚




れいなはピアノで唯一引けるのは、平原綾香さんの『jupiter』という曲の少しと、『猫ふんじゃった』くらいかなー??




小林ちゃんとは、新しいメンバーの中で1番今のところお話してる😋‼️




もちろん!平井 美葉ちゃんも里吉うたのちゃんともたくさんお話してるよ😘



お出かけする約束もしたよ💕



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただいています‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われています!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしていますよ!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖



12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演のオープニングアクトで、BEYOOOOONDSが出演することが決まりましたー👏👏

BEYOOOOONDSとしてオープニングアクトをやらせて頂くのは初めてです!!

ぜひBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見にきてください!




☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。



今日のアタックNo.1での出来事!



最後の挨拶に、清水コーチ役の麻尋さんが今日はメッセージを言ってらっしゃったのですが‼️



CHICA#TETSUが麻尋さんのイメージカラーを決めました💖



イメージカラーは  馬肉レッド❤️❤️




でわ!またね!



読んでくださってありがとうございました😋



Reina