こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😆😆


お家で読みました!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は冬の陣ZINでした😊😊



前からブログで言っていたお知らせは、、




BEYOOOOONDSの新メンバーが決まったことです!!






ででーん。
東京都出身 大学1年生 平井美葉(ひらいみよ)ちゃん💜





ででーん。
東京都出身 高校3年生 小林萌花(こばやしほのか)ちゃん💚





ででーん。
東京都出身 高校3年生 里吉うたの(さとよしうたの)ちゃん💙





この3人がBEYOOOOONDSの追加メンバーです!!!


5月から行われていたONLY YOUオーディションから選ばれました👏👏👏




緊張してたけど、歌ってる時とかみなさんがコールしてくれて楽しかったって言ってて良かったです💞💞




そしてなんとなんとメンバーカラーが決定しました!!!

私はホットピンクになりました💗







はい。


そうです。




私の憧れの先輩、譜久村聖さんと同じカラーです!!!!!🎉🎉🎉




素直にめっちゃめっちゃ嬉しいです。


でもホットピンクになったからには、この色が相応しい人になりたいと思います!

頑張ります!!



応援よろしくお願いします。💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おしらせです。


アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

http://attack-no1.com/


ついに始まりました!!
お時間ある方ぜひお越しください🙏🙇




☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



12人のプロフィールが載っています!!
チェックよろしくお願いします🙇





☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



フォローよろしくお願いします🙇


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


もう夜遅いので書きたいこといっぱいあるけど、続きはまた明日!!



おやすみなさい。






あ、寝る前12人になったBEYOOOOONDSのプロフィール見てね!!笑