みなさん😉こんにちは♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です‼️



いかがお過ごしでしょうか?


今日は色々書きたい話題があるので‼️‼️


第1回!特別運行を実施したいと思います😊


※特別運行とは...

盛りだくさんな内容を書く時に実施して、話題ごとにさまざまな駅に特急列車でみなさんを導く、スペシャルなブログのことをいいます!



『まずは〜    島倉りかを知った1日駅〜』


1駅目に無事到着しました!


10月の話になるのですが、りか(島倉りかちゃん)とディズニーシーに行きました🚘


ずーーーーっと行きたいねって2人で話していたので、この日は一日中2人ともテンションMAXでした(。ӧ◡ӧ。)

(少しハプニングもあったけど...(笑)この話はまたします!)


れいなたちが行った時はHalloweenのイベントをやってる時期の時だったので、少し仮装をしました!!



れいなは101匹わんちゃんにでてくる、クルエラ・ド・ヴィルという悪女のカチューシャをつけました😍

2人で色違いのネイルもしました💅💞


でもね!同じカチューシャをつけてる人に出会わなかったの‼️これってある意味奇跡🌟


タワー・オブ・テラーに5回乗れたり、少し人間観察する時間があったり、写真をたくさん撮ったり📷

今までにない楽しみ方をしました💕


今度はCHICA#TETSU 4人で行けたらいいな♥

この話はまたいつか詳しく書くね🙈




『次は〜  山﨑夢羽、生誕祭駅〜🚃』


2駅目に到着しました!!


本日は!雨ノ森 川海の山﨑夢羽の誕生日です🎂👏👏


16歳になりましたー‼️うん!若い!(笑)


ゆはねちゃんとは、BEYOOOOONDSとして同じグループのメンバーになってからたくさんお話しするようになって、今では2人でお出かけなどもするくらいの仲になりました✧٩(ˊωˋ*)و✧


ゆはねちゃんは、女の子が憧れる女の子っていうイメージが強いです😊


優しいし自分より相手のことを常に1番に考えてるような、可愛い子なんです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


BEYOOOOONDSの同じメンバーとして、一緒に色々なことに挑戦していけたらいいなって思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ゆはねちゃんにとって幸せな1年になりますように☆彡.。💕





特急列車の旅はどうだったでしょうかー??


終点はまだまだ先です‼️‼️


くれぐれも途中下車しないようにお願いします(〃・д・) -д-))ペコリ



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ...。


最近、寒い日が続いていますね...😂


そして、なんか花粉もありますよね...鼻が辛いです...


ティッシュは大事だと今日気づいた一岡伶奈でした😭


そして気づいたでしょうか??

れいなが島倉りかちゃんのことを『りか』と呼び始めたのを...😏😏


でわ!またね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


Reina