こんばんはウインクYoshiです!!





もう梅雨明け宣言もあったりで





いよいよ夏本番音譜

 
 

薄着はしますけど






普段使いのTシャツはこの時期何枚あってもいいかも爆笑




と思って





お得でかわいい、オシャレなの





探していたんですラブラブ




そうしたら見つけたコレダウンダウンダウン



これアップ10枚セットでこんなお値段ラブラブ




しかも柄も当たり障りなく可愛めだし







10枚新しいのがあれば

ヒト夏気分も良く過ごせそうじゃないですかはてなマークはてなマーク





他にもかわいいの、オシャレなのがこんな感じで音譜音譜
 










頻繁な着替えは避けられない夏だから





かわいくてオシャレで安くてラブラブ





そんなTシャツを着ながら夏本番を迎えまーす音譜