おはようございますニコニコ Yoshiです!!



めっきり暑くなって外に行けばすぐに汗が出てくるほどの湿度あせるガーン




それで室内に入れば最初は気持ち良くても

ダウン

だんだん涼しくなって


ダウン

だんだん乾燥して




その乾燥がまた大敵だったり




 
だからって冬のような大きな加湿器を使うのも違うでしょうしショボーン





ラブラブなにかいい感じに湿度をあげれるものラブラブ




私、探しました!





ペーパー加湿器!



もちろん電気のいらない自然気化式音譜




空気中にほどよく加湿音譜




アロマウォーターを吸わせて




加湿+リラックスドキドキ




こんなお手軽便利グッズで





とっても快適爆笑爆笑



 

が手に入りました音譜




電気式加湿器の異音、化学物質臭のことをかんがえるとこれで良かったと思います爆笑

  








これでお手軽にどこでも潤いバッチリですラブラブ