こんにちはウインクYoshiです!!





突然ですけど





背の高い方は問題ないでしょうけど、トイレ入ってる時って


爪先ピーン






なんとなく足がふわふわしたり





特に子供のブラブラはもはや危ないレベルびっくり




そんなこんなであの部分前から気になってて




なにか上手いこといかないかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク




って考えてたんですけど、、やっぱり




私、探しました!





ト〜イ〜レスツ〜ル〜!





なんでも欧米では徐々に認知度が高くなってるとか音譜




理由はやっぱりお子さんたちの安全と言うことだそうおねがい





軽いし、持ち手はもちろんついてるので子供が安全に運べるのも最高です音譜





無理に背伸びさせるよりはこっちの方がハラハラしないし、トイレ問題も解決でしたおねがい




他にも音譜








トイレに特化したもの


お洒落な家具のもの

ちょっと見ただけでもこれだけありました音譜






これでお子さんのちょっとハラハラ行動はとりあえず解消できますねウインク