アジアンコスメボックス | beyond my wish

beyond my wish

散財報告、たまに超個人的ライブレポ


beyond my wish

【One's】 ダークブラウンのふわふわラグ

      クッションカバー&ティッシュカバー


ここ数年、春夏用ラグでずっと過ごしていたのですが

やっぱりちゃんと冬用ラグが欲しいなあと思っていたところ

年末にOne'sでセールになっているのを発見。

190×190cmが50%オフ、130×190cmが30%オフで大きい方が安かったのですが

その日はサイズに悩んで買いませんでした。

数日後、小さい方にしようと買いに行ったらそちらも50%オフになっていてしかもラス1!

もちろん速攻で買いました。ふわふわで気持ちいいです。


クッションカバーとティッシュカバーは以前買ったのとおそろ&同シリーズです。
こちらも50%オフでしたが人気ないのか結構残ってました。キモくて可愛いのにw





beyond my wish


そしてこちら。

とあるインテリアブログで見かけたコスメボックスが可愛かったので

どこのだろうとネットで探していたら楽天で発見。

シリーズ展開していてコスメボックスとしての商品もあったのですが、

サイズ的なことを考えてこちらのソーイングボックスにしました。

すごくしっかりした作りでちょうどいい重さなので安定感あります。

マグネットフックも強力なので安心して持ち運べます。




beyond my wish  beyond my wish


中はこんな感じ。

上段の小物トレイを外すと、ふた部分が深いためキュレルの化粧水がジャストです。

乳液、クリームなんでもぽいぽい入れてますが、まだまだ余裕で入りそうです。

メイクボックスとして使ってもいいかも。

小物トレイもしっかりした作りなので、なにか別の用途で使おうと思います。


出しっぱなしでもサマになるので私のようなものぐさにピッタリw

シリーズで揃えたいです。





  ← お店の対応も◎