こんばんは | アクセサリー美人ブログ

こんばんは

なんだかとてもご無沙汰。

すっかり秋になり、
こちらは気温13℃。
寒いから、コタツだそうかな。

ここのところ
いろいろたくさんなことがあり
すっかりブログを書く元気が
無くなってきてしまいました。

でも、時間ってみんなに平等なのね。
忙しくても、ノンビリでも世界中の人が同じ時間を使っているんだなあ、と改めて思いました。

そして、この2016年の10月っていうのはもう二度と帰っとこない時間なんだな、と。

夜だから、すこしセンチになりましたが
大抵のことって、時間が解決してくれるよね。
人間はたくさんのこと、忘れていかないと苦しくて生きていけないそうです。

私もまたその時まで、待つとします。

昔、トルコ人の友達に言われたな。

You must learn how to relax   
て。

今がそうなのかなー、と最近思う今日このごろ。