退屈、である。 | アクセサリー美人ブログ

退屈、である。

月曜日に肉離れを起こして最初の週末。
もう6日たったのか。

しかし、未だ左足は痛い。
寝る時は付けっ放しのギブスを外して寝るのだけど、これが外した途端に激痛なんだ。
たしか、整形外科の先生は痛みは2、3日で引くって言ってなかったか?

足以外は全て健康な私はとても疑り深く、
腓腹筋、肉離れとしつこく検索をして怖い情報ばかりを集めております。

もしかしたら、これは重度の肉離れなのでは?
そんな、事実をつきつけられ、
やれ完治は半年だの一年かかるだの
いや、三年は痛いなど完治までの情報を集めてばかり。

しかし、退屈だ。

こないだまでの自分の自由さが
まるで夢のごとく感じられます。

{77B5D6BF-FA3A-45C7-9445-69A47A8443F6}