こんにちは!Yukoです!

ゴールデンウィーク、お天気に恵まれ、私は新緑を思いっきり楽しんでいます😊



コーチングを受けていただいているクライアントさんからご感想をいただきました❤

喜んでいただけて、私も凄く嬉しいです。これからも
二人三脚でゴールを目指してがんばっていきま〜す!

以下、ご感想です。

私は中学生の時に英語の塾に通った位で

学校の授業以外で英語を学んだことはありませんでした。

今回、勉強する機会に恵まれ30年ぶりの英語にチャレンジできて嬉しいです。

なかなか思うようにはできませんが、丁寧に発音など指導してもらえたので

諦めずに頑張ろうと思いました。

K.Aさん

リスニングで、早いスピードだと、音が繋がって、本来こう聴こえるべき、と思っている音とは違って聴こえる事があります。彼女もそこで苦労していました。

まず、良く聴き、音読し、を繰り返していくのが基本ですが、自分の発音を良くすることで、音読する時の音と、CDから聴こえる音のギャップを減らす事ができる、正しい音に近づけば聴こえる音もちゃんとキャッチできるので、「phonemic awareness(音素認識)」の練習を始めていただいています。

楽しくチャンツで練習できるので、毎日の英語学習の初めにやっていただく事をお勧めしました。これからの彼女の変化が楽しみです!

英語コーチング、体験してみませんか?スカイプで60分程度のセッションを無料で受けていただけます。

お申込みはこちら