2011シーズンに向けて-ビッグフラッグ虫干し | Be Wise!

2011シーズンに向けて-ビッグフラッグ虫干し


Be Wise!


ということで、本日は等々力陸上競技場でビッグフラッグの陰干しを行ってきました。


今日は朝からどんよりとした曇り空でしたが、直射日光というか紫外線は色あせの原因になるので、曇り空は曇り空なりに虫干し日よりなわけです。


ということで、朝9時半に10人強が集まって10周年フラッグとフラッグ型、川崎魂の3枚を展開し、フラッグに風を入れました。



Be Wise!


Be Wise!


その後、今季の活動についての打ち合わせをちょっと行って、撤収。2時前には解散となりました。


晴れてちょっと風がある日だとフラッグがもってわかるほどに軽くなり、干したなという実感がわくのですが、今回はこの天気もあって干したという実感を持てるほどにはなりませんでしたが、それなりに風は通っていますので、今季の準備としてはOKだと思います。


これらのビッグフラッグはホームゲーム (と可能なアウェイゲーム) の試合前に展開を行っています。


展開作業はどなたでも参加できます。


(多分) バックスタンドアウェイ側に受付テーブルがありますので、やってみたいようでしたら試合開始1時間くらい前まで (場合によってはもうちょっと前) に来ていただけるようお願いします。


開幕まであと2週間。


それにしても今日は寒かった。