おふろんたーれ | Be Wise!

おふろんたーれ

ということで、川崎フロンターレと川崎市浴場組合連合会のコラボ企画にのっかって、特製タオル目当てで銭湯に行ってきました。

行った先は自宅近所の銭湯、午前11時の開店に合わせて行ったのですが、すでに何人かが入浴中。と言っても常連のお客さんと思われる方ばかりで、コラボ企画にのってきたと思われる人はほとんどいませんでした。

川崎フロンターレスタッフのツイートを見ると、高津湯は大変な盛況だったようですけど…。

銭湯自体は7年前に越してきた時から一度行ってみたいと思っていたのですが、こんな機会でもないとなかなか行けません。

それに大きなお風呂は出張で研修所などに泊まると入れるので、どうしても銭湯ということもありませんでした。

でも、まあジェットバスがあったり、温泉があったり、露天風呂があったりとそれなりにお風呂を満喫してきました。

また、機会があれば行きたいところです。