【転載】二つのあした | ★ウジャ・リーのブログ★

★ウジャ・リーのブログ★

我が家のキサ・ヘンウン・COCO・サラン・ヨンウォンと
ウジャの日記♡U^エ^U♡

ガンマンさんより転載記事ですダウンダウンダウンダウン





私たちは考え方 動き方次第で


ありとあらゆる(あした)があるのではないだろうか


平穏で地道な生涯


夢を追った華麗な生涯


趣味 スポーツ 学校 会社 結婚 まさに数え切れないほどの


あしたがある




福島でやっとの思いで生き抜いたのに この子たちのあしたは二つしかない


生きるか死ぬか・・


この二つだけだ・・


生きる場所もない


生きる餌もろくになかったこの子たちが


生きる時間さえも今 取り上げられようとしている・・




小さな命の架け橋

明日22日までの 命の期限・・


哀愁に満ちたその顔は 今なにを想う・・




小さな命の架け橋

今年 福島で生まれたこの子はお腹いっぱいに


食べたこともないはずだ・・




小さな命の架け橋

勇敢そうな君でも あの場所に入れられたら


泣いてしまうだろう・・





小さな命の架け橋

人を信じ切ったその目が


もし倒れこむのなら この世界も倒れこむべきだ・・




小さな命の架け橋

君は29日という日が期限なんだね・・


きっとあっという間にその日が来てしまう




小さな命の架け橋


嬉しそうにしている君は


今の自分が置かれている立場をわかっていない・・




小さな命の架け橋

こんなにがりがりになりながら


この子は頑張った・・





地獄のトンネルを くぐり抜けてきた この子たち


トンネルの先は明るい未来に決まっている


なぜ君たちはいつまでも どこまでも真っ暗闇なんだ・・


命は平等であるはずだ


頑張って生き抜いたその見返りが処刑という 二文字ならば


残酷すぎる悪魔の仕打ちとして私たちは悔い嘆かなくてはならない



私は期待する


この記事を見たあなたの 愛の受け皿が差し伸べられるこことを



                              2012 8 21


                               ganman



熟考され 手を差し伸べられる方がいましたら


ぜひ福島相双保健所(0244261358)へ電話をください


その一本の電話でこの子たちの 命が繋ぎとめられます


ホームページhttp://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/sousou/indexSAISIYOU.html


から管理番号を確認のうえ連絡をお願いします


県外の方でもオッケー


一人申し込みだけは何頭でも可能(審査によって決定)


引き取りは本人でなくてもオッケー


☆搬送 お届け希望の場合はできる限り協力します☆