【転載】静岡 生後6ヶ月と1歳半のカニンヘンダックス【浜松】  | ★ウジャ・リーのブログ★

★ウジャ・リーのブログ★

我が家のキサ・ヘンウン・COCO・サラン・ヨンウォンと
ウジャの日記♡U^エ^U♡

7ワンママさんより転載記事ですダウンダウンダウン



mixiのあきーち。 さんからの転載です。


7ワンママ

7ワンママ

7ワンママ



【場所】 静岡から愛知・東京他応相談。

【犬種】カニンヘンダックス

【性別】 ♂と♀

【年齢】 ♂が6ヶ月、♀が1歳半

【毛色/特徴】
♂…ブラッククリーム。
♀…シルバーダップル。

【仮名】 ♀ぐり♂ぐら

【ワクチン/検査/避妊・去勢/健康状態】
未去勢・未不妊
♂はワクチン済み

【経緯】
飼い主の飼育放棄(我が家で迎え入れたいのはやまやまですが、うちには既に犬嫌いの犬2匹がいるため、飼ってあげる事ができません)

【条件】
終生大事に家族の一員として迎えて下さる方。
ペット可の住居にお住まいの方。
身分証明書のご提示(現住所の確認)を頂ける方。
こちらから一度お宅を拝見させて頂ける方。(遠方の方要相談)
必要な医療をかけられる方。

【コメント/性格】
♂(ぐら)…好奇心旺盛で、部屋の匂いを嗅ぎ回ってました。やや臆病なところがありますが、慣れてないせいだと思います。まだまだ子供で、淋しいときゅんきゅん鳴きます。
無駄吠えもなく、穏やかで人懐こく、優しい子です。

♀(ぐり)…やや臆病で、甘えん坊です。人の傍により、離れません。歯茎を見ても怒らないので、非常におしとやかな性格です。無駄吠えもなく、人懐こく、可愛らしい子です。

♂の子は決まりそうです。

女の子はまだです。。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70172150&comment_count=3&comm_id=933936



mixiしてる方は上記からご覧になれます。。