あっという間に見た目年齢が若返る!(その2) | アレックス的 アンチエイジングマガジン

あっという間に見た目年齢が若返る!(その2)

アレックス的 アンチエイジングマガジン
今日は、前回のトピックの続きで、見た目年齢が若返る方法、その2です。

11.まつ毛をしっかりカールして、マスカラを根元からたっぷり塗る。

12.ネイルにマネキュアを塗ったり、指輪をする。手が若々しく見えます。

13.細く薄くなってきた髪には、パンテノール配合のムースを使ってボリュームをアップ。

14.メイクアップは暖色系にする。グレーやブルーは控え、ブロンズやローズ系がおすすめです。

15.いつもより1時間早く寝る。睡眠は最高の美容法です。

16.白髪があると、とたんに老けて見えますので、白髪は染めましょう。

17.口元にはピンクやローズ系のツヤのあるグロスをぬる。

18.ある医療機関の研究によると、週に3回セックスをする女性は、最高で10歳も実年齢よりも若く見えるのだそうです。

19.薄くなってきた眉毛には、ツヤ感のあるアイブローマスカラを使う。ペンシルやパウダーよりも自然で、若々しく見えます。

20.髪の毛にツヤがないと、老けて見えてしまいますので、ツヤだしスプレーやスタイリンググロスなどを使いましょう。



$アレックス的 アンチエイジングマガジン
Twitter ツイッターでもつながりませんか?