今日は冬至ですね(^^) |  * beverly-staffのブログ *

 * beverly-staffのブログ *

 Beverlyの日常をかわいいわんちゃん達の画像と
機能的でお洒落でかわいいワンコグッズなどを
一緒にご紹介させていただきます♪

今日は冬至ですね~  家に帰って柚湯に入らなきゃトナカイ

冬至には「ん」の文字の入った食べものを食べるといいそうです。

「運」と「ん」を掛けてるそうですポイント ちなみにトナカイは「おうど」 ・・・食べましたうへ


さてBeverly閉店まで後5日。。。Lastweakに突入です



こちらは、Fifi & Romeoのハンガー 最終値下げ致しましたおんぷ。


どのサイズも全て~¥ 500



わんちゃんトルソーもSOLD OUT続出叫び

約5年間毎日、お洋服を着ていました笑顔 こちらのマネ犬達は

若干、足が弱っていたり~ほつれがある物もございますので

1個 ¥ 500





こちらの、マネ犬トルソーは 1個 ¥ 1,000




さらにお得な、1枚 ¥500もご用意しましたハート




こちらは、Marivi商品、クークチュール商品 ¥ 1,000 です



 

引き続き、ご好評いただいております~スケルトン福袋もはーとっ

 





スケルトンおもちゃ箱べーっだ! ChristmasのプレゼントにGOOD。


3個入って~ ¥ 800






クレポポさんのアクセサリーも スケルトン福袋で

3個入って ¥ 1,000




店頭で明日より販売させて頂きますちわー

数に限りがございますので、早い者勝ちですえがお





星  星  星  星  星

セレクトShop Beverlyは
2013年12月28日午後4時
6時→4時に繰り上げさせて頂きました

をもちまして
営業を終了し、閉店
させていただく運びとなりました


約5年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

長い間ご愛顧頂きましたことを心より御礼申し上げます



Beverly 閉店Sale を行っております。


NETは12月1日~12月25日(予定)まで


閉店にさいし下記のように致しますのでご理解の程よろしくお願いします。

・店頭ポイントカードについて
店頭 11月21日時点でポイントカード捺印満了分に関しては
5,000円以上のお買い物1点につき1枚(2,000円分)ご利用いただけます。
セール品も対象です。
・イベント等で発行しております、Beverlyお買い物券は12月28日までに
ご利用くださいませ。(以後ご利用は不可となります)
・クレジット決済は10,000円以上とさせていただきます。

セール内容につきましてはこちら より

閉店に際し5年に渡りBeverlyをご愛顧くださいました皆さまに最後の
ご奉仕をさせていただきたいと思っております。
いつもネットでのお買い物をお楽しみいただいておりますお客様には
大変恐縮ではございますが今回店頭先行にてセールを行います。



ネットショッピングをご利用頂くにあたって

の注意事項です!!!!


大変恐縮ではございますが閉店セールの為、下記の件をご了承くださいませ。

・注文完了後、同日内のみのご注文に限りまとめて配送させて頂きます
 * 日にちが変わったご注文は別便での配送とさせて頂きます

・ネット上在庫があってカートにお入れ頂いた場合でも

商品がない場合がございます、ご了承ください。
・通常の場合在庫があれば一両日中に発送の手配をさせていただいておりますが閉店セール期間に限りその限りではございませんのでご了承ください。

・着日の指定もできませんのでご了承ください(時間はOK)

・セール品に関しては簡易包装とさせて頂きます
・サイズが違う、イメージと違う等の返品交換は
一切お受け出来ませんのでご了承願います。

・ご購入金額に限らずSALE品は、送料が加算されます

・ポイントのご利用は今回はセール品もご利用可能です
・お電話での変更等はトラブルを招きかねませんので
どちら様に限らずお断りさせていただいております。


詳細は、自動返信メールにも記載させて頂きます

のでよろしくお願いいたします土下座土下座