購入!㊙お勧めスキンケア★LAフレッドシーガルで購入 | Beverly Eri ★ びばり~えり from LA

購入!㊙お勧めスキンケア★LAフレッドシーガルで購入

HELLO~にこ
LAは夏本番並の暑さ晴れ
既に夏満喫中です♡

でも、肌が日差しに疲れてきて。。。ビューティーアイテムを買いあさっていますw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前回ブログに、最近購入したお気に入りアイテムをUPしましたが。。。パー




そこにも載せた洗顔用石鹸を使い始めて数週間。

凄っっっく良いので、レポートする事にしましたおんぷ

しかも日本産だったの。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

そのソープとは。。。

これビックリマークビックリマークビックリマーク


Da All~ダ・オール~
$75+tax
www.daall.co.jp



LAはメルローズ通りのFred Segal・Ron Robinsonで購入しました。




http://www.ronrobinson.com/APOTHIA-DaAll-Aesthetic-Cream-Soap-p/48343.htm


Fred Segalのビューティーフロアは、他で見つからないアイテムが沢山置いてあるので、Barneys New Yorkビューティーフロア、コスメセレクトショップSEPHORAと並んで欠かさずチェックしています。





Da Allソープのお気に入り理由の一つが、その泡立ち!
専用のピンクのスポンジで泡立てています。




メイクアップ落としとしても使えるとの事で、最近はヘビーなメイクをしていない日はこのソープで顔を洗うだけ(^ε^)♪

スキンケアはいつものラインアップを使っています。



口紅くらいなら、スルスル落ちますよ~口紅キスマークキラキラ



この日つけてたLIPは、Yvesaint Laurent BeautyのRouge Volupte Shine 19番



このソープ、日本で購入できる場所はちょっと分からなかったのですが、ウェブサイトは発見しました♪♬🎶
問い合わせたところ、このサイトで直接購入できるとの事スマイル★
www.daall.co.jp


日本最大級の美容見本市(展示会)である「ビューティーワールド」にも参加するとの事!

来場するのは業界の方がほとんどですが、美容学生の方、一般の方も来場することは可能との事です。

美容オタクの私としては、直接行って新しいアイテム見つけて、ブログでレポートしたかったぁぁぁ。。。涙

ビューティワールドは5月19日(月)~21日(水)です。

www.beautyworldjapan.com



またLAで見つけたお勧めスキンケア、またブログで紹介しますね♡

ぼんじょハート

Instagram @beverlyeri

http://ameblo.jp/beverly-eri

FB : Eri Beverly

LA情報はこちらから(*^ー^)ノ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村