LAでも元旦を迎えました♪ | Beverly Eri ★ びばり~えり from LA

LAでも元旦を迎えました♪

Happy New Yeear!!!!
明けましておめでとうございます
赤いネオンハート


LAも2014年を迎え、つかの間の穏やかな日々です。
昨年も沢山の人に支えられ、無事に1年を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


今年も年越しそばからはじまり、元旦の朝はお節作りから始まるという、THE日本的な年越しをしました。


日本に住んでいた頃、新年は毎年東京の実家に親戚が集まり、母の手作りの豪華なお節が並んでいました。
その子供の頃の思い出はは今でも鮮明で、こういったトラディッショナルな事は、自分の子供たちにもきちんと教えてあげたいなと思ってるのです(‐^▽^‐)


母の作っていたものに比べると、到底かないませんが。。。あせる


鯛の内臓処理とウロコ取りをする私を見ながら、家族が悲鳴をアゲルといった、とっても平和な朝でしたw


私事ではありますが、昨年は沢山の"進化"が訪れた年でした。

2014年も、仕事にプライベートに更に充実させるべく、全力投球で休む事なく進んでいきます!
お付き合いの程よろしくお願いいたします♡
びばり~えり















ぼんじょNIRVANA

(ゆみ、日本から素敵な写真ありがとぉぉぉ!パワーもらえました♡)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村