お気に入り☆LA流コーディネイト!! | Beverly Eri ★ びばり~えり from LA

お気に入り☆LA流コーディネイト!!

大分LAでの再生活、落ち着いてきました音譜(といっても日本にいたのは、たったの2週間なのですが汗汗


LAは、夜になると凄く冷え込むようになり、夜のドライブやお出かけにはアウターが必要になってきましたDASH!

日本も、寒くなってきましたか??地域によっては、大分冷え込んでいるかもしれませんね。

風邪をひかないように、体調を崩さないように、皆さん気をつけてくださいっウサギ


さて、今日は私のLA仕込みパーティースタイル(?!)を公開しちゃいます(´∀`)

まず、日本にて。親友の結婚披露宴では.....ドキドキ



Foleyのドレスを着用。
同柄では、パリスちゃんが着ていましたよねっ。

Paris wears Foley (イメージ提供 Wire Image)

そして、ショップのオープニング等、色々な場面で大活躍だったパーティースタイルは....ドキドキ
Tricia Fix
Tricia Fixの着物袖ドレス、Tartのレギンス、Elegantly Waistedの巻きベルトのコーディネイトです恋の矢 サンセット ブルバードに位置する、セレクトショップで購入しましたっ。

パリス ヒルトン、エバ ロンゴリアをはじめ、Tricia Fix は、セレブの着用率も高いのですよっ。

皆、Tricia Fix好きキス