呂熊瑠加ちゃんデビュー!! | 呂熊るぅのBeveLブログ

呂熊るぅのBeveLブログ

ルアーブランド『BeveL』オフィシャルブログです。

お久しぶりでございますくま 縁取

 

 

怒涛のFショー期間も終わり、アングラーズマーケットも乗り越え点線

 

 

春がやってきましたおんぷ

 

 

この春から我らベベルルアーは更なる飛躍のためびっくり

 

 

新たな挑戦もしますので、ご期待くださいハート

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

みなさんにご報告です!!

 

 

るぅ姉の妹、るかちゃんが釣りガールとしてデビューしますハート

 

 

その名も「呂熊 瑠加」3heart

 

http://lineblog.me/bevel_rukaruka/

 

今一生懸命、楽しそうに釣りの練習をしていますのでキラキラ

 

 

いっぱい応援してあげてくださいheart

 

 

とても可愛い一番弟子なのですLOVE

 

 

釣りのセンスは抜群☆

 

 

今はまだキャスト練習を中心に教えているのですがハッ

 

 

なんとこの前一緒に行ったとき、北風強く寒い中こんなプリプリバスちゃんを仕留めてしまいましたキャッ☆

 

 

すごく良い場所にキャストが決まったのもあるのですがにわとり

 

 

ピックアップ間近で、信じがたいようなビッグバイトびっくり

 

 

横で見ていた私も衝撃的でしたるぅ姉さん

 

 

ブラックバスに好かれているのかなブラックバスハート

 

 

この週末のロケではなんとハッ

 

 

キビレもいっぱい釣ってきたようで3heart

 

 

いろんな釣りをして、どんどん上達していってほしいなと思いますピカチュウ

 

 

しかし、取材中にドラマを起こしてしまうあたり点線

 

 

すごい素質の持ち主かもくま 縁取逸材!!

 

 

るぅ姉の目に狂いはないはずるぅ姉さんびっくり

 

 

瑠加ちゃんを最強の釣りガールにしてみせるので、ぜひ応援してあげてくださいねハート

 

 

☆LINEブログというのを更新していってもらいます☆LINE

LINEhttp://lineblog.me/bevel_rukaruka/LINE

 

 

姉の私の方は最近ツイッターばかりつぶやいておりますtwitter

 

 

遅いながらハマってしまいまして笑

 

 

ほぼ毎日何か更新しておりますので、アカウントをお持ちの方はぜひフォローしてくださいLOVE

 

twitterhttps://twitter.com/BeveL_Lures

 

るぅ姉さん呂熊るぅるぅ姉さん