意外にも

テーマ:

いや~、まさかの来客者数169!!

意外にも期待を貫通させてくれました。

意外にも期待を木っ端みじんにしてくれました。

で・・・昨夜私が風邪的になりましたので、書けませんでした。

もうテストが、近づき勉強も詰めてきました。

テストまで後今日を入れて2日!!

テスト終了まで後今日を入れて5日!!

夏休みや冬休みや春休みは、2、3人と池袋や渋谷に行くんですよ。

それで今回は、どこに行くか結構悩んでいる今日この頃。。

以上以上以上ペンタゴンでした。

AD

久しぶりに見た!!

テーマ:

とりあえず今日(七月三日)の来客者数に注目。

軽く二ヵ月ぶりの四つもの数。(←四桁って言おうよ
って言うと、ほぼ100%連日での四桁が、予想されるでしょう。(←なんか途中で言い方変わった?

別にいいのですが、もうすぐテス(ry

(゜o゜)\(-_-)

すみません禁句でしたね。(笑)

で・・今日は、ここで終わらず、話の二つがあるんです。

今虐めについて話していて、結論がまだ出てなくて、止まっている場所(あのサイトの名前なんだっけ?)は、今だ『虐め③』を書いている途中です。


やはり虐めの話は、一筋縄では終わりませんね。

なので期待していて下さい。

期待外れにならないように頑張ります。

以上ペンタゴンでした。

AD

一昨日は、00:08に更新した。

昨日は、00:07に更新した。

次は00:06のノリに乗るべきか考えながら書いている今日この頃。

ってかテストやばっ!!

みたいな空気が、自分の中でプレッシャーになってる?と、思いながらも綴るペンタゴンです。

ちなみに先月の野球の日記で、Aという人が出ましたが、私は彼をけなすようなつもりで書いたのではありません。

彼のおもしろさと彼の真面目な精一杯の努力が、あったということを書きたかったのです。


実は私は、彼に『ちょっと話聞いてくれよ』みたいな、じじくさい(←じじくさいってオイ)ことを言われ話を聞いたんですが、彼の孤独感と悲しさを感じました。

私も同じようなことにあった経験から考えると、多分その感情は、虐めのように暴言を吐く生き物には一生わからないでしょう。

だからこそ、まだ未熟な学生を指導する先生という人生の先輩は、良心に訴えるということしかできない。
はっきり言って本当は、先生も実力行使を虐めている生き物に、虐めて笑っている生き物にしたいでしょう。

しかし日本は、それを許さない。


許さないこの国の意味が、わからない。

と、このブログの歴史解釈の違いについて触れてみました。

以上ペンタゴンでした。

歴史②

テーマ:

というわけで、今日もこのサイトの歴史を書きます。
ちなみに昨夜の工場長の発言は、全くけなしたり嘗めたりしていませんので、誤解しないでください。

で・・・リニューアルオープンを始めてから一ヶ月で、今の『現実と夢の境目で』が出来たのです。

それが、できるのを心待ちにしていた人もいましたが、待たせ過ぎて・・・みたいなパターンもありました。

新しくなる(『現実と夢の境目で』ができる)までの一ヶ月間ずーっと平穏でしたね。

今思うと、凄く平和だった。

一ヶ月間はっきり言って、歴史など無いぐらい平和だった。


ぶっちゃけ真面目にその一ヶ月間、歴史という歴史は、ありませんでした。

強いていうなれば、この頃が1番人気だった。

だから次は(ry

↑いや、あまり気にしないで下さいね。

ちなみに新しくなったのは、5月29日です。

と、半分グダグダな日記を書きました。

え?半分じゃないって?

shut up→シャラップ→静かにしてくだ(あ、こいつ暴言を・・・


というわけでペンタゴンでした。(←ニューパターン)