ねむい!さむい! | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!

 
今日はとくに眠い!
 
このごろ10時には寝てたのに昨日は12時すぎだったからなー
 
眠いよー(ノД`)
 
朝起きるのつらくてつらくて
 
 
 
 
 
昨日の夕飯はあたしは自動車学校でいなかったのではにーにはあっためるだけとかにしといた
 
ザ★花嫁修行-1331901151452.jpg
 
ついでにお昼それたべた
 
 
チキンは塩で味付けしたからサムゲタンみたいになった(`・ω・´)
 
 
スープはのこりだからちがう。
 
 
あと新玉のサラダ
豚肉に片栗粉つけて熱湯のなか入れて火通して、しめじゆでて新玉とポン酢で食す。
 
 
 
豚こまとか片栗粉つけるだけで100倍おいしくなる気がする(゜∀゜)
 
 
 
あとはにーにはたまごやきとお豆腐あげといたっ
 
 
 あーねむ!
 
あたしは今日もいまからねてしまうのかしらー