おはよーございまーす! | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!

 
 
さむいよー(>_<)
朝から鳥肌がやばい!
 
夜中は花粉とさむさで目覚めるしなー
 
まったく
 
はやくあったかくなってほしい!
 
 
ということで、
 
 
昨日の晩ご飯★
 
 
ザ★花嫁修行-1331765670557.jpg
 
なめこ味噌汁
豆腐
煮物
白菜豚キムチ
 
デザートでりんご
 
 
煮物にお麩いれたんだけど、
めちゃくちゃしみててつるつるでおいしかった!
お麩はまりそう(*´Д`*)
 
白菜豚キムチはうちのなかでは定番で、
まいはにー←は炒めものとかでも野菜がふにゃふにゃになってるほうが好きなので
いつも汁っぽくなって炒めものぢゃなくなる(笑)
 
これも白菜ふにゃふにゃ
 
時短でチンしてから炒めるからすぐできる(`・ω・´)
 
キムチはキムチのもとつかってる
 
かつおだし?
効いててわたしは好き★
 
 
 
おいしかったです(≧∇≦*)
 
 
 
ごちっ★