スタート | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!

 
 
はい!!
 
 
花嫁修行で怠けないようにお料理ブログをはじめようとおもいました(`・ω・´)
 
 
がんばりまっせー!!
 
 
いかに節約しておいしくてボリュームがあるものをつくれるのかを考えようとおもいます!!★
 
 
でわ
 
今日のランチから
 
 
まみたすのブログ-1331539358331.jpg
 
自分しかたべないからチーズとかのせかた雑だね(>_<)
 
 
でもテキトーにつくったピザソースもおいしかったし
かぼちゃがあたりみたいで甘くておいしかった(*´Д`*)
はじのトーストはサーモンのパテでたべたよ♪
 
 
パンが3袋でめちゃくちゃ安くてついつい買ったから大量なんだ★
 
ピザソースはあんまり酸味があるのは好きぢゃないから少し牛乳とみりんいれてマイルドにしたの
 
 
 
 
あー
 
今日は引っ越しで片付けとかでいそがしかった(>_<)
 
ほこりと花粉で大変なことになってます
 
 
あとで夕飯ものせるつもり♪
 
 
今日は鶏だー!!