七夕飾り☆彡 | ☆みぃっくすじゅーす☆

☆みぃっくすじゅーす☆

一つの事にこだわらず…いろんな気分でいろんな事を独り言☆






いろんな飾りがあるけどさ・・・・





アタシが一番気になったのは








キラキラかぐや姫キラキラ



☆みぃっくすじゅーす☆-NEC_4391.jpg







キラキラ浦島太郎キラキラ



☆みぃっくすじゅーす☆-NEC_4392.jpg







キラキラ桃太郎キラキラ



☆みぃっくすじゅーす☆-image.jpg







3体並んで飾ってあった





真ん中が「桃太郎」だったんだけど





「かぐや姫」と「浦島太郎」は





リアルな顔立ちなのに





「桃太郎」だけはマンガ顔ガーン





しかも○ン○ンも付いてるべーっだ!あせる

《そこが一番気になったさっあせる





リアル顔の「かぐや姫」も





なんでピースチョキなんだショック!!?

《やけに手がデカイしショック!あせるあせる





ぜんぜん離れたとこに





熊にまたがったキラキラ金太郎キラキラが居た

カメラパシャあせる忘れちゃったショック!あせる





「金太郎」は人形らしい顔立ちで





一番七夕飾りぽかったかもガーン





どうせならキラキラ太郎シリーズキラキラ





並べてくれれば良かったのに・・・





キラキラ浦島太郎キラキラ

キラキラ桃太郎キラキラ

キラキラ金太郎キラキラ







キラキラ木村 太郎キラキラ





キラキラキダタローキラキラ










どれが1番人気になるだろねガーン










アタシはキラキラキダタローキラキラに1票ラブラブ