イベント日-裏側◆初レース◆ | BETTY

イベント日-裏側◆初レース◆

ハイカラのイベントの日。

ムスメは朝イチから実家へ預け (父&母にチヤホヤしてもらい…笑)

旦那さんとムスコは前夜から新潟へ!

ムスコ初めてのレースに参加してきました☆

本当だったら私もこの目で見たかったけど…まぁ、それどころじゃなかったので。。 (;´ω`)


BETTY

スタートして初っ端から、今までに無いかなり大胆な転倒をしたらしく…コース内で大号泣だったとか...

旦那さんはそれを見て 『もうコイツはバイクに乗りたがらないだろうな...』 と思ったそう。

だけど再び走りだし、走り終わった後『もっと乗りた~い!』と言われた旦那さんは、そんなムスコに『オレが泣きそうだった』…と (^m^;)

まぁ、私だったら泣いてただろうけど(笑)

成長を感じられたレースにだったらしいです(笑)


BETTY

レースが終わった後、くじ引きでGetしたColemanのランタン!

数日前にホームセンターで安いランタンを買ったばかりだったに…

まぁ、こんなもんですよね (●´ω`●)ゞ