“ハイカラ雑貨店”ありがとうございました(涙) | BETTY

“ハイカラ雑貨店”ありがとうございました(涙)

27日、お天気も良く!無事に“ハイカラ雑貨店”を開催できました☆


結局、マル2日間不眠で準備…

なのに当日の朝までバタバタと=33 まさか~の遅刻から始まり... (。-人-。)

ナチュラルハイのテンションでスタートした陳列準備。

あーだ、こーだしているうちに1時間前にはすでにお客さんが来てくださっていて。。

OPEN時間には沢山の列が!!!


暑い中…想像をはるかに上回る沢山のお客様、本当に有難うございました(涙)

自分で作ったモノが目の前で巣立って行くのを見て…一人一人に挨拶したいほどでした 。゚(T^T)゚。


『blogで見た○○はもう売れちゃったんですか~?』などのお声も頂き、申し訳ないやら嬉しいやら。。


わざわざ足を運んで下さったお客様、快く委託に協力して下さった作家さんの方々、店舗をお休みして出店して下さったmamechoさん 、当日お世話になったfam さん、nu さん。

そして…何度も打ち合わせをしてこうやってイベントを一緒に実現する事ができたmelt ちゃん(旦那サマ)、ひなたごっこ ちゃん。

全ての人に感謝の気持ちでイッパイです!有難うございました (ノ◇≦。)


BETTY


後片付けが終わると…まるで夢でも見ていたかのような幻のようでした...


思うように作業が捗らず、毎日ソワソワ焦っている日がしばらく続いていたので…今はポカ~ンと穴が空いたようなマッタリ日を過ごしています ( ̄∇ ̄+)


次回はまだ未定ですが…一人でも多くの方に楽しみにしていただけるようなイベントがいつか出来たらと思っています☆

今回、制作に間に合わなかったモノがいくつもあったので…これから日々少しすつ(ギリギリになって焦らないように)作業が進められたらと。。理想ですが(笑)