幸せの黒い鳥 | ベティの生活

幸せの黒い鳥


幸せの黒い鳥さんって知ってる?

青い鳥じゃないよ、黒い鳥!


betty



昔々 世界一のどかなベティ村という村がありました。

そこに幸せの黒い鳥さんが 3羽すんでいました。


小鳥のぼうや鳥くん。

遊ぶことが大好きな 元気いっぱいの男の子 合格


betty


きれいで優しいママ鳥さん。

美しいくちばしと 美しい歌声がとっても魅力的 キラキラ


betty


そして 頼もしくてかっこいいパパ鳥さん。

自慢の大きな羽で 自由自在に空を飛び回りますキラキラ

betty



三人はいつも一緒。

毎日楽しくお歌を歌って ベティ村でのんびり幸せに暮らしましたとさ。

めでたし めでたし。


betty




・・・・・・・・。

幸せの黒い鳥って あんまり真実味がないね ハートブレイク

やっぱり青い鳥にはかなわない。


ボクの体が青色だったらいいのになぁ宝石ブルー


幸せの青い鳥が体にとまっていたら

夢の中でも幸せになれそう音譜


betty





・・・・あ、パパとママが瞬間移動 DASH!


betty






・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。

黄色い花 いつも遊びに来て下さり ありがとうございます 黄色い花


にほんブログ村 猫ブログへ

     ↑

参加していますベル
応援していただければ幸いですネコ足あと

     ↓
betty