今朝は5時起き晴れでした。
おでこ全開、髪も結い上げ、「セットする時間なかったんすよー」 なワタクシでありました★


7時からのT-CONで、週末にインドとニューヨークが頑張った成果を確認。

「it seems fine...」


「あ。1こ足んないんだけど。」


「ネネ、can you stay on the line?」

や。


ソレは、この2週間ずっと「忘れないで!」と言ったやつ。

ソッコーで対応してくれました。


長い1日になるかと思いきや、あっという間の1日でした。


☆☆☆


今、中国に1年駐在する仕事の話が出ています。

英語が出来ればいいらしいけど、中国・・・・

1年・・・・


むーシラー



先日フトお風呂の中で、
「わたし今年34になるんじゃん・・・・
ゲッッッショック!

と気付きました。


いやー。

自分の人生の中に旦那さんと子供は欲しいぞ。
今からって考えて・・・・
『高齢出産』 じゃん!


・・・・もはや騒ごうがわめこうが避けられませんので、受け入れますが。




『お試しくん』 は、わたしに告白するとき、

「1年後に結婚、その1年後に子供なんて言わないけど、僕の未来に必要な存在なんだ。」 と言っていた(多分。)が、

「・・・・年齢的にはそれでもいいけどシラー・・・・」
と思った。 ← その時の観点はそこじゃない。





30歳になる時、いつかN.Y.で働きたいと思った。
実はその為に英語も勉強した。




今の会社に入ったのはそれも狙ってた。



世の中が世の中だから仕方ない。


わたしの 『金融人』 としての夢、

いつか言うぜ。

ハロー パー