はじめまして(🌼❛ ֊ ❛„)
あッちゃん☆といいます
よろしくお願いします♡

PONEYでも出てます、
EPARKリフレの案件
何気なくサイトを覗いてたんですが
わたしの地域だけかなぁ??
800円とか1000円のコースがありました
もしかして、高額なお小遣いになるんじゃないか??
て思って早速申し込んだんです


PONEYから申し込んだので、
注意事項はWeb予約であること。
あとはさほど条件がなくて
行けそうだなと思いました\(ΦωΦ)/


早速EPARKからだリフレから申し込み。
1000円のコースは子供用でしたが、
備考欄に子供の事を書いて、
私の登録から申し込みました。
3歳の娘が自分でサイトに登録するのは
不可能だと思ったので、
娘の名前で会員登録しなくてもいいかなと。
これが間違ってたのかな……((>ω<。)))



PONEYの対象はネット予約だけです
電話予約はダメですよ(乂'-' )



エリア一覧から探すと早く見つかりました



簡単に申し込みは完了して
予約確認のメールが来ました。
ここまでは良かったんですよʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

ポイントインカムのぞくと、
たくさん条件が細かく書かれてました
その中でも2回書かれている注意事項

施術者と予約者が同一でないとダメということ。
うん?!Σ(●д●)
ちょっと脱線
これは間違ってますね。
施術者と予約者が同じなんてほぼないでしょw
施術者=マッサージする人

それは置いといて本題に戻りますね笑

予約した人マッサージ受けた人が別人の場合
対象外なんですよね

PONEYの案件ではハッキリ書かれてないですが、
よく見ると内容不備ダメってありました

この漢字四文字に集約されてるかもしれません

PONEYの案件で無効になる方の記事をいくつか拝見したんですが
PONEYって、いつも説明短いですよね(#・∀・)
この説明不足が原因なんじゃないかって……

ポイントインカムやハピタスなどは、
いつもしっかり書かれている印象があります。
ポイントインカム4050円還元♡(o>ω<o)


結局、私はどうしたかというと、
予約者について、サポートセンターに電話しました
平日は朝の9時からということなので
9時を待って問い合わせてみました

でもね9時になってもね、
9時以降に電話してほしいと
自動アナウンスが流れました
9時過ぎてるよ(`‐ω‐´)

仕方なくお店の方に電話しました。
完了のメールも来てなかったので
合わせて確認。
本当はキャンセルしたかったんですけど
めっちゃいい人で、
娘の名前に予約変更してもらいました。

そして、サイトの登録情報も変更。
リフレだけの登録を変更。
EPARKの登録は他案件あるので
そのままです。

再びサポートセンターに電話
10時になって繋がりました。

結論
登録情報を変更すると
お店での予約者の氏名も
自動的に変更になるようです( *´艸`)
担当部署に確認してもらいました。

もしこれで無効になったら
やれることはやったし諦めます((>ω<。)))

今回有効になれば
2000円のお小遣いと、
お友達還元貰えます( *´艸`)♡♡
もらえたらいいなぁ|ω・`)

他にも高還元のうちに、
どんどん利用していこうと思います。

条件、早めに気付けて良かったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


でわわわ~パーもぐもぐ



今月はこれだけやったよ♡(人´∀`*)
10月8日➡PONEY浄水器をタダポチ
10月9日➡インカムTOEIC500円♡
10月17日➡PONEYWOWOW2054円♡
10月20日➡PONEYTSUTAYAディスカス1047円♡
10月21日➡PONEY受信者限定1710円♡
10月22日PONEYアメックスカード9000円♡
10月日PONEYモバオク
10月26日げっとまリプロスキンお小遣い956円♡
9月30日のげっとまバリスタ承認こちらの記事の


☆今月の.*♥Happy♥*.( *´艸`)☆

PONEYのイチオシ(๑˙❥˙๑)

ポイントサイト失敗を糧に頑張ろう ٩( ๑•̀o•́๑ )و

お友達募集中ですピンクハート
ブラウザで開きお進みくださいねラブラブ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録で150円&初交換で300円貰えます
お友達お1人できました♡♡

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
↑紹介登録200円&初利用300円貰えます
お友達3人できました♡♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
新規モニター登録
↑30円貰えます
↑タッチモール
100円貰えます

FiNC
★招待コード★
92bvbzow

このURL経由から登録・完了で
300円相当のポイントプレゼント! 
【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン 

☆itumon☆

予想ネット


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートハート