甲子宴大組み合わせ抽選会! | Betti-の業界通blog  ~新たなる挑戦~の巻

甲子宴大組み合わせ抽選会!

大変遅くなりました~(;´Д`)ノ


せっかく撮った写真をメディアごと福岡事務所に


持って帰られてアップしようにもネタがなかったのですが


なんとか奪回しました。



あまりの多さにすべてお見せせきませんが・・・



ダイジェストでーっ!ヽ(;´ω`)ノ





ホテルは上野にあるラベルオーラム。


メーカーさんの展示会なんかでもよく使うんだそうな。


まずはカズマ君の挨拶ですたーと!




今回は福岡でも使ったブラックスパイダーで登場(°∀°)b


司会は今回もこの方。


なんかCDも出るんだって・・・。鉄道マニア向けなんだと(・∀・)





大会概要説明の後各ホール入場!ヘ(゚∀゚*)ノ




異様な熱気に包まれる会場。


知らない人が見たらきっと逃げちゃう(°∀°)b


まずはシャオさんの選手宣誓!




んーっ・・・カワイイすな(〃∇〃)


ハロウィンですか?(・∀・)


続いてブロガー代表でミカド君の挨拶。


こうしてホールさんの集りに一般の方が混入すること自体が


奇跡的なんです( ̄ー ̄;


それがこの企画のキモでもあります(`・ω・´)ゞ




立派な挨拶でした。


みかど君アリガトネ(・∀・)


他にも議長君も来てくれてましたヽ(゚◇゚ )ノ


続いてお待たせ・・・・



アドレナガールズの入場です!(゙ `-´)/







もうね・・・・。



なんと言いますかね・・・・。



体中にへんな気が充満してきますな(;`ω´)


妊娠だ・・・(@ ̄Д ̄@;)


そして組み合わせ抽選へ続くのです。




九州大会でもこのノリはありましたが


ちょっと似すぎじゃね?こえなんかそっくりです




僕の大好きなコスプレはこの二人。


グッドバランスです(°∀°)b マルシェ川口芝店!




おなじみJANNA2の園長Sさんはワンコで登場(・∀・)




こちらは今回の台風の目玉BELLE CITY相模大野店


そしてもう1店舗横浜西口BELLE CITY!




かなりの手作り感で高感度アップ(°∀°)b


パチスロ大将!




忘れちゃいけない前回大会覇者


サンクステーション!





スター秦野中井からはマンケンさん!




皆さんそれぞれのコスプレで抽選箱に手を突っ込んでくれました。


テーブルではそぞれに談笑あり名刺交換ありで


和やかにことは進むのでした( ´艸`)




いちごさんはじめて会ったよ( ̄ー ̄;




あっ!一番館のキムテンさんハケーンヽ(;´ω`)ノ




ちいすけ改めCHARさんもかわいいっすな(〃∇〃)ニンシンだ




実はこの格好のまんま電車に乗ったそうです。


大丈夫だったの?(・Θ・;)ニュー丸優さん




忘れちゃならないBEAM KANDAさん


バカ殿アンドボビーがすっかり定着してますなヽ(;´ω`)ノ




スコーピオン志木店は今回初出場!


実力は未知数ですが富士見店と合わせて


かなりの力の入れようですヽ(;´ω`)ノ




千葉から参加はPS・COREさん!がんばってよ!


そしてもう1店舗同じ千葉からお祝い本舗あずまやさん!



こちらも初出場のニューグランド土支田店!


チャイナにbetti-もうっとり( ̄▽ ̄)=3コイツモニンシンカクテーい





さらに栃木県からもう1店舗はニュー丸の内緑町店




こちらも初参戦フェスタ板橋店はかなりてごわいぞ(`・ω・´)ゞ




唯一しずかなたたずまいはビッグアップルタワー。

静かに闘志を燃やします(゙ `-´)/









最後に・・・・



出ました・・・・。ぴったんこさん率いるパーラーパーク!





ダイエット甲子宴以来やせたよね~( ̄Д ̄;;



しかし・・あの・・・・




それは?




ぴんくろーたろーでわありませんか・・・( ̄Д ̄;;



この中から優勝チームが決定するまで戦い抜いて頂きます。


決勝は12月16日!



決勝戦4チームの再開はこの人にかわいがってもらいますので


よろしくね(°∀°)b





ちなみにフェザー級のリアルチャンピオンなんだって

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今回は女子の皆さんがんばってましたねー。


記念に1枚・・・。




そして最後には記念撮影ヽ(;´ω`)ノ





最後までみんな仲良く!これ大事!てか1番大事!ヽ(;´ω`)ノ


わざわざ応援に来てくださるお客様に


ココロから楽しんでいただけるイベントにしなくてはいけません




初戦は11月2日!



どんな戦いが繰りひりげられるのか楽しみです。







ちなみに今回のベストショットがコレ




アドレナに群がるヤローども・・・。


実は後ろからが一番景色がいいんです(`・ω・´)ゞモロタ



betti-もお店に顔出しますので

待っててねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: