こんにちはぺこりパンダ


30代女子、周囲の勧めにより、晴れて?ブログデビューしましたsao☆


当の本人は特にブログを運営するなんて、思ってもみなかったことでありまして・・・

他のブロガーの方たちのように、毎日更新してコメントしてと・・・

する自信はありませんが・・・パンダ汗かく

と、とりあえず頑張りますので、よろしくお願いします。


さて、なぜ周囲からブログをするように勧められたかと申しますと・・・


実は私、去年までおでこの広さに悩んでおりまして。。。

これが年を取るにつれ広がってきてですねエーン


いろいろ悩んだ末に自毛植毛をすることにしました!!

と言っても私もただのOL・・・

ネットを調べると、100~200万円がーん

そんなお金・・・どこにもありません!!(あ・・・ヘソクリは別顔


ということで、美容先進国?である韓国ではもしかして安いのでは??と思い、

早速、ネットを猛検索メラメラ


す・・・すると・・・

やっぱり!!

日本の半額程の価格ポカーン


ということで、前置きが長くなってしまいましたが、私の周りもそうですが、私が実際に

調べてわかった事実、ネット上にはなかなか詳しい植毛についての情報がなく、

更に実際に植毛をした方の体験談など、ほとんどないということで、もっと植毛について

知りたいという方への情報発信と、韓国が大好きになってしまった私の韓国情報発信

兼ねて、ブログを開設することになりました祝


みなさん、何か質問や気になることがございましたらお気軽にメッセージやコメントください^^