久しぶりにブラザーズにパンをあげました。

コストコで買った食パンが美味しかったので

ワカメの喜ぶ顔が見たいと主人が一切れ持参。

 

最初にぼうしさん。

 

美味しそうに食べますね。

 

次にクロリン。

 

舌が出てる(≧∇≦)かわいい~ラブラブ

 

最後にワカメ。

 

前回のささみで指を噛んでしまったのを覚えているのか

小さい口で顔を斜めにして主人の指をかじらないようにして食べるワカメ(o^-')b

 

クロリン。

 

アムアムの顔はみんなイカ耳。

 

怖い顔で食べるクロリン。Σ(゚д゚;)

 

続いてカワイイ顔。

 

そしてぼうしさん。

 

だんだんワカメが

 

辛抱できなくなり手で主人の手を押さえ込み

 

大きい口でガブリ~~!!

 

最後におばあちゃん顔で食べるぼうしさん。

 

パンは猫にとって良くないので、ほんの少~しだけあげました。

今回は、主人の手は無事だったようですグッ

 

ブログランキングに登録しています。

下のバナーをポチッとしていただければ嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログへ