中間検査 | ベツダイホームのブログ

中間検査

先日、Be-Cubeの中間検査が行われました。


中間検査とは??


「建築基準法と保険制度の基準にのっとった建物がきちんと建てられているか。」を検査するのです。

検査員と、設計士が1対1で目視などで確認しますm.glass*


無事に検査は、合格しました!!


この検査を無事クリアし、安全な建物がたてられるのですねキラン



では、部屋の中をみてみましょうー。


ベツダイホームのブログ

このあと、断熱材がはいります・・・



↓↓↓



ベツダイホームのブログ

そして、断熱材が無事はられました。

断熱材は冷房・暖房エネルギー効率を高める効果があります。



↓↓↓


ベツダイホームのブログ

そして、プラスターボードがはられました。

このあとパテをして、クロスがはられます。



だんだん、出来上がってきましたねー。

たのしみですねー。



Kb カバ