昨夜の地震で、また被害が・・・


皆大丈夫かな?


この時代、ネットが安否確認のツールとして一度に出来てありがたい物だなって


さっき、被災地(宮城)のお友達からメール来た


どうしてる?ってなかなか連絡できなかった相手からだから嬉しかった


どうしても、私からメール出来ないんだよね


なんて書いたらって思ってしまう


よく、頑張ってる人に「頑張って」って言ってるの見て


なんだかな~って思ってるのと同じかなって


かといって、気づかってるよってあんまり書いても、なんかね


考えすぎかな?


結局、近況メールが向こうから届いて、ほっとしてしまうという・・・ショック!






そんな?便利ツール


ツイッターに登場していた、JINと!前にちら出してひっこんでた


ツヨもツイッターに登場


つか、ツヨのはやっぱり毎回分かりづらいな^^;


毎回CD出すたびにアーティスト名が違ったりするから


今回も、一筋縄ではいかない名前だな


でも「縁を結いて」はいい曲です


綺麗な声に綺麗な歌詞がぴったり


京阪電車には、広告も飾ってあった~~~!びっくり


今日帰宅したらPV見ようかな?




改めて、昨日寝る前のJINのツイは嬉しかったな


通知機能つけてるもんで


「誰だよ~こんな時間にツブヤクの!」って思いながら見たら


じんからの温かいメッセージだった


元気のパワーがありがたい!


じんのパワー凄い効果ありそうだよね^^




今頃各他Jメンファン達が・・・自坦もツイしてって言ってそうだな


私は、たまたま二人ともツイしてるけどね




さて、そろそろ今週しめのお仕事です!


Ciaoクローバー