(すみません、途中から何故か激しく脱線してますお気を付けください)



なんでしょうね~


Liveとやっぱり別仁になるな


日本語が可愛くなるじんくんです!的なにひひ


ところで


「構って」やるから


ここまで恋!ん


ここまで来い!


説明の仕方が可愛いのか


かっこうが可愛いのか(つか、じん全部同じ日なのね)


フジはメガネ無しだったな


ありも知的で好きだし


無しもかっこいい&可愛くて好きだ


MTVの日本人初は以外だった


アジアメインの番組で


何にせよ、初!いただきました!


1位のチャンスはいっぱいあるけど


初のチャンスは1回だから嬉しいよ


あの寒い中200人も上見て携帯やデジカメかざしてる姿の引きの絵を見た時には


感動したな~


何度か、渋谷のエッグマンだっけ?あそこで同じ事した事あるけど


そんなに並んでたりは無いじゃん


1回OXYのCMを凄いリピートで流す企画の時も行きたかったけど←余談すぎっ


フジTVさん(国内の)


この映像日本の8chで流してくださ~い


アルバム楽しみだな


絶対日米で出すべきだよ?


うん、物は試しじゃん


もちろん、仁は始動したばかりだから


これからなんだけど


様子なんて見ててもしゃ~ない


事務所の先輩達に見本無いんだから、仁がやるしか無いじゃん


Liveだってソロシングルもアルバムも無いまま


いきなりやってきてLiveして


それであんなに魅せちゃって


凱旋してひいてっちゃうのはダメだから


始動したなら進めなきゃ


わかったか!事務所!!!((((((ノ゚⊿゚)ノに、逃げろっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>もっとほんとは言いたいとこだけど(逃げつつ言う)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>だってそうじゃん26歳にあれこれ・・・・ったく・・・・・・いつも悪役させんじゃねぇ!


すみません、若干大きく出ました(薄くだけど)


しかも、今関係無いのにm(_ _ )m


冗談はさておき


走り出したら止まりませんよ!


何かにあったよな似たような台詞






そうそう、じんお芝居もしたいって何かで答えてたよね


もともと、ドラマや映画もまだまだやりたいって言ってたし


見たいんだよね~そっちも


できれば恋愛物で


できればLOVEシーンはつきもので


あ、深夜枠じゃな無くてですよ!


たまには、ちょい癖強い役も良いな


やってる方はそっちがやりやすいのよね実は


第一希望は


ガチで激かっこいい役!(制服物?刑事、医者もろもろ)


でも、どこか憎めないとこあるのがいい


だからといって、コントみたいではなく


あと、ギャーギャーうるさいキャラはNG


普段からしゃしゃる男は苦手なの


(これだけ文字書くの好きなのに?って言われそうですが)


はっひらめき電球FCIって書き始めたのに


まさかの、ここまで凄い脱線


無事アメリカ5都市が終わったので


ちょっとほっとしたのもあるのか


普段本当に言いたい事は抑えてるからなのか


いつもより筆ならぬキーボード打つ手が進みます


後は、あなたの帰りを待つだけよ


赤西仁さんドキドキ


↑上手くまとめたつもりになってる



Ciaoクローバー←無理やり