さて、こちらも


JIN HAPPY BIRTHDAY


仁が26歳になった~


年齢差、1日しか縮まる時間無いんだけど、嬉しいよ~


今年もこうして


仁のファンとして、仁におめでと~って言ってる事が嬉しいよ


今、きっと笑顔でお祝いしてもらえてるかな~って


仁の好きなとこ、た~~~くさんあるけど


やっぱり、一番は歌かな


歌を歌ってる仁が一番好きだと思う


さっきまでLOVEJUICEかけてたけど


一変して、CAREにしてみた


やっぱりこの曲好きだな


まあ、どの曲も仁が歌うと好きドキドキってなっちゃうけどね


これから先も、たぶん一杯色んな経験していくんだろうな~仁


その一つ一つが全部仁の財産になるんだね


表現の幅が一杯広がって行く仁をこれからも応援していきたい


泣いても笑っても一日は一日 どうせなら笑ってすごしましょう


そう教えてくれた仁に感謝


色んな表情が見れてそれも嬉しいし、好きだな


何書こうかなって思ったけど


書きたい事ありすぎて時間だけすぎちゃいそうだから


今は、


お誕生日おめでとう!


小分けにして、またちょこちょことブログで更新していく事にした


今自分の人性に仁は絶対必要なんだよね


歌を歌う事が好きで、ダンスが好きで、表現が豊か


まっすぐで素直で、芯があって思いやりがあって純粋で





とにもかくにも!


ドキドキJIN AKANISHI Happy Birthday♪ドキドキ


26歳おめでとう


大好きだよ~~!



またたっぷり語るぞ!