えと、LAはカウントダウンも始まり


じわじわと仁さんのドキドキが自分のドキドキのようで


いや、その逆か?


そんなLAでのソロライブがもうすぐなわけでして


極東の片隅で~♪


毎日、脳内じんじんと共に過ごしてるんですけど





当然!


2月の時のDVDと


音源のソロアルバムと


出して欲しい!


もう、今日明日にでも出してくれ!


行かないから余計聞きたい






もちろん


DVDも欲しい


2月の状態でとりあえず欲しい




が、


ふと考えた


さて、今までの仁を考えて




あの方、常にNEWJIN AKANISHIを表現しつづける男なので


発売してしまった後で


それでいいから「凱旋して」と言った場合


要するに・・・まあ、ほとんど同じのをやることになると思われ



もし、先にDVD出ちゃってたら


それをやるのってなんか、私が仁だとしたら


「まてよ?」となる


種明かししきったそれを


そのまま・・・は


したくないかも




となると


2月と6月のを合わせた感じでDVD出すと考えた場合


もしも!凱旋でしてくれるとして


ん?


早くて11月か


う~んそれ終わってからDVDってなるかやっぱり




アルバムは先に出しておいていいと思うけど




本当は2月のDVDを


そろそろ出しておいて



せっかく、ジャニーズ初ソロコン in LAなわけなので


それはそれで


別に出していただいちゃっても


いいんですけどね





だって、絶対


結構違うのもってくると思うもん


2月の日生とClub Nokiaは


振り付け師って別の人だよね?違うっけ


場所の雰囲気も違うから


それに合わせて仕上げ方も違うし


もちろん、日生は日本語曲もあったけど


NOKIAはBANDAGEの曲はやらないし


ha-haとかLOVEJUICEとかWONDERは入れるかもしれないけど


あ・・ha-haって日本語入ってるね


そこも英語っちゃえばいいか




だ~~~!




私のような凡人の脳じゃ


解決無理だったわ(誰も頼んじゃね~よ!)






うひゃ~~~~~~


見たい見たい


その日そこに行って自分の目で見たい




NOKIAでも間にIntermission入れるかな?




はい、考え ま~とまんないまとまんない(@じん)←血液型の話してた時だっけ?



ちょっと昼寝しよ