今日は、「BANDAGE」の公式本


買ってきたよ~


まだ見てない方も居ると思う&


私もちょっとネタバレしそうで読んで無いとこがあるけど


ナツと仁はやっぱり別だな


仁は確かにナツは演じれるけど


ナツは仁にはなりそうにない


しかしこの人は


毎回毎回思うんだけど


なんかした瞬間に


ドキっ!とさせられる


深呼吸して、心構え(どんな?)持ってから


めくらないと


心臓ギュ~~ってなる


とうとうもうすぐなんだけど


深呼吸してから映画行かないとね


今回の撮りおろし部分は


赤西仁男くささ倍増しみたいな


いつも書いてて困るのが


赤西仁を形容する単語


最終的に


「赤西仁」だな~って


そろそろ辞書に


「赤西仁」って単語登録しないかな?


でも、意味の部分は


「 」で終わってるの


「赤西仁」は「赤西仁」


簡単に、かっこいいとか可愛いとか綺麗とか美仁とかエロいとかetcあっても


足りないというか


何かそれに付け加えたくなる


あ!!!


今回の公式本の感想じゃなくなった~まあいっか、爆


映画公開が目前で


いっぱいあふれてきちゃってるけど


この本は、今度映画観終わってからもう一度読みます


それまで、しばしお預け!




でもって、累計3冊目の


「Cinema☆Cinema22」


今回は、目前だから


仁と小林さんと岩井さん


それと


ナツ以外のLANDSのメンバー


きいちゃん


という風に分かれてインタビュー載ってて


直前らしさが増してる感じ


それと、表紙の次にLANDSのポスターもあるので


見落とさないように!


なんか


ドキドキにつぶれそうなんですけど・・・(早っ!)





と、同時に


なんか来たね~ソロ魂のが


すぐに「はい!」って理解できなくて


んっと~ってしばらく読みなおして


ソロ魂の演出参加席があるって事ね


ふむふむ


でも、ジャニもだんだんチケ取り細かくなってきたね