こないだ、


スクール革命とかって、ジャニ番組で


KAT-TUNと夢の共演って


デビュー当時のKAT-TUNのリアフェ映像と


コラボで歌ってるのしてたのちょい見たけど


やっぱ、KAT-TUNはKAT-TUNだよ


デビューが20歳超えてからだったし


なんだかんだで異端児な感じつか


勢い売りなんで


可愛いわ~君たち


山田くんとか、八乙女くんとか


大きくなってきたとはいえ


自分たちの雰囲気でいいと思うよ


今日のまだ見てないけど


少年倶楽部でも


先輩の曲歌うでしょ


そういう番組だし


KAT-TUNももちろん、そうやってきたし


でも、くすぐったいというか


可愛いなって言うか


カッコつけたいとか


セクシーになりたいとか


そういうの見えて微笑ましかったり


あ~仁亀もとおってきたな


きっと、元歌歌ってる先輩達は


後輩達の歌ってるの見て


ふふって思わず笑うんだろうな


思いっきりマネしてみたりもするじゃん


特に仁亀パート歌う子たち


挑発的に見せようとしたり


山田君は、私可愛いイメージなの


(耕作の弟から見てないから余計?)


八乙女くんは・・・光って呼んでた頃から、雰囲気変わったけどね


何だろう


でも、こうやって見るのも


嬉しいもんだな


そして、間あいだにチョコチョコ入る


KAT-TUNのほんの3年前の映像


嬉しい


キプフェ仁亀のシンメ加減が好きなのよ


攻め攻めな感じ


リアフェ、キプフェ、ドンエバ、レスキュー


やっぱり次も、攻めKAT-TUNがいいな


アルバムやカップリングの中に


やわらかいのとか、優しいのとか、可愛いのとかあれば


KAT-TUNはやっぱ


とがってなきゃね




尖るのって


大変だけどね




嵐ばっか反応がいい職場で


「なんで?」って聞いてみた


「無難な感じ」「仲良さそう」「親しみやすい」どうやらあたりが柔らかいグループが受けいいみたい


攻め強めは、それこそ


LANDSじゃないけど90年代でしたから


尖ったバンドブームでしたよね?


やっぱ、草食男子や、オトメンが流行る時代ですか




KAT-TUNには、やっぱり


攻め多めでいって欲しいかな


あのメンバーですから


集まると最強ロクーンでね!



じゃ、今日の後輩ちゃんたち見てきます。