松潤のいる「ごくせん1」の再放送してて


録画して見てるんだけど


そういや、どっか入れてるはずだけど・・・そのうち探そう


旬とか、ナリとかも出てるし、上地もいるんじゃん、松山ケンイチも


平成ライダー出演者も当時話題だったよね


森本くんとか、泉くんとか、今日の再放送には、半田くんとか


なんか、どれも懐かしいな


しかし、慎いいよな


今見てもやっぱかっこいいなって思うわ


少しずつ、慎がヤンクミに惹かれていくとこも分かるし


この先、もっとヤンクミと慎の心情も進むんだよね


「ごく1」の1話の最初見た時に、凄い思ったのが


教室こんな綺麗だった?


「ごく2」はとにかく教室の中ラクガキだらけで


誰が毎回こんな面倒な書き換えするの?って状態だったけど


荒れてはいるものの、比較的小奇麗に見える


ところで


1・2・3のヘッドの共通点って


髪型?


3人とも外ハネだね~


キャラ違うのに、そこだけはなんか似てて


ジャニだから?なんてちょっと笑ったかも


「ごく1」の再放送明日も楽しみ♪


松潤のドラマも、以外と結構どれも見てるな


「スマイル」は途中からちょっと見て無かったけど。