あれ?もしかして、ラジオ何分から?今10時25分だよ


めちゃ電話してる声がカメちゃんなんだけど


今、お父さんみほを俺にくださいって言ったんだけど


つか、なんていう企画?


え!知らなかった・・・2時間生ラジオなんだ


アホだわ~私


まじで~~~のほほ~んとMステレポしてる場合じゃなかったのか・・・


いや~カメちゃんの声聞きなれてるのに、


まだだって思ってたから、聞いてもしばらく分からなかった


占いオーディション


今回はさすがに文字カキカキおこしてられないので


適当に拾います。


候補に残ってる生年月日?あ、4月4日スタートなのが生年月日なんだってさ


亀梨和也の運気と合わせてって


占い好きそうだな~カメちゃん


やなやつだと、違うチャンネルで見るの?


亀梨和也のリアルフェイスは、深く愛されます


特に、男性に熱烈な指示を得ます


ぶこつな感じになるんだって


亀梨和也のIn to カメ


カメにとって心地よくなる


リスナーから元気もらえるので、


亀梨和也のリバーシブル


勢いあります、財産築けるかも


亀梨和也のケースバイケース


カメがありのままの姿をって


新たのファンをよりつかめる


ただし、お金の運気がちょっと弱いって


In to カメが落選


いいこともやな事も出していきたいので


亀梨和也の運勢・・・おい!あとでじっくりって、あの~ファンも結構そこ聞きたいんだけど


吉本のお知らせまでしてるじゃん


今日の野球の結果放送中~


あ、巨人どうだったか聞き逃した、どうだった?カメちゃん


あ、いつもの放送スタートだな


こんばんは!亀梨和也(仮)


特別企画になってます、つるりんごたつや?選手権


勝ち抜け方式だって


認定しますってなんだ?


あ~なんでつるりんごたつやかと思ったら


亀→鶴 梨→林檎 和也→たつや


亀梨和也のものまね、ほえ~(しっとした時とか、可愛いもの見たときとかに言う)


マキさんは、年結構上かと思われますので、年聞かないであげて


ものまねが、オエ(ゴキブリのマネした時の)


擬音多いよ!カメちゃん


なんか、聖にぶつぶつ文句言ってたらわからなくなった


はいはい、田中聖ですって


勝手に電話しろよ


おそろいのメガネだったんやっぱ・・・あれ


なんなんだよ~


カメは、OKって言うよね


オッチェイなんだってさ


レコーディングの途中だったんだって


しかも、素人さしおいて聖ってかよ


知り合いの子が、「オッチェイ」って言ってて、可愛かったから


つか、めちゃむかついてきた!


この二人なんなん?


何?今KAT-TUNの間じゃ、おもむろに亀聖なの?


私はカメちゃん好きだよ、大好きなんだけど


そんなカメちゃんにすら、文句言いたくなるもん


ラジオに文句言っていい?


私のコキ嫌いが復活しそうじゃん


やっと、少しずつコキもいいかもって思うようになったのに


こないだの、「大嫌いだった」発言聞いて、その時も「やっぱ抜けといてくれたら」って思ったけど


それでも、「今じゃ好きだもん」で、チャラにしたんだけど


ってイライラと文句言ってたら


仁の曲だ~~!


「赤西仁でLOVEJUICE


カメの声で、あのタイトル言うと・・・更にエロイ!


やっぱりか・・・仁は全くもって綺麗に英語歌詞で逃げました


訳してあげますので、無理やり


つか、歌詞カードに訳載ってるかな?


凄い大人っぽい歌い方だし、やっぱこの人歌うまい、表現力あるわ


全曲かけるんでしょ?間違いなく


もう一回聞きたいんだけど


「赤西仁でLOVEJUICE」ってタイトル言って欲しいんですが


電話番号は書いたけど、名前が無いからな私って・・・今日は出してないってば


ミナミ、休みとれたら旅行でも行こうか・・・って事でした


ちゃんと勉強もしてって


亀梨に勉強しろって言われたから、勉強するって


ねえ、ミオこの後の授業ブッチしねぇ!


だめだよ~これひいちゃカメちゃん


ツボ心得てるよね~カメちゃんって、名前呼び捨てだもん


低いな~カメの声って


なんだろ~この子(カメちゃん)って雰囲気いいのかなんだか


メグミその髪型いいね


甘ささに前載ったんだ~凄いね


少林寺拳法部なんだって


ヒーコおやすみ!


電話面白かった?


曲は、たっちゃんの「愛の華」


綺麗な感じで、綺麗に歌ってるね~たっちゃん


サイコロ!オーディション


運試しをして、運の強いのを残そう


リアルフェイスが6!


リバーシブルが7!


ケースバイケースが6!


リアルフェイスが7!


ケースバイケースが8!


リアルフェイスはお別れですってさ。(男の子の投稿だったんだ)


で、曲はスマック(ゆっち)


ごめん、あんま聞いてなかった(だって、投票してたから)


また、つるりんごたつやのコーナーだ


あのさ~、笑えるけど似てないっての


確かにライブの時に言うよね


リョウマくんだって、14歳なのね


3つもあるのね


リップス、シスターアンジェラ!ミスター淳之介!


田口淳之介だわ


淳之介くんはビリヤードやってたとこだって・・・じゅんのその時間にビリヤードまじしてたの?


いいな~ほのぼの


うまいかも!カメが真似してる、ビバリーヒルズのをじゅんのがマネしてる


なんだろ~こうしてじゅんのと電話してても、何も感じないし、普通に笑えるんだけどな・・・


曲も「夏の場所」


あ~らしい曲調だわ


そして、暫定チャンピオンはナズナちゃんだった、よかった~コキじゃなくなって(素直すぎだろ、私)


この後は、カメちゃんが登場!


KAT-TUNの亀梨和也です


ラジオかなり楽しいって


ま、楽しんでるよね~確かにね


私も、一部除いて


1万通届いて、更に今日も1万通届いたんだって


凄いんだね~


メール沢山おくってくれたらって、開く方もまじ大変だね


テンキュ!でました


どんなにすべっても、「ま、ケースバイケースなんで」って言い訳できるし


財産残した方がいいかなってリバーシブル選んだ人もいるし


ケースバイケースに、「K」が入ってていいかなってって言いますが 


Case by Caseなのですが


あ、米寿司さんかけてます。


この後決定なんだ~


実際は、どっちでもいいよ


自分が応募したやつじゃないし


仁ちゃん関係ないし(そら使わないだろ、爆)


あれだね、私はカメのソロ曲のみ、聞き逃したって事になるよね


コキ→仁→上田→中丸→じゅんのってかけたもんね


集計結果の発表だって~


へ~もしケースバイケースなら、CじゃなくKで表記すんだって


ってそこまで言ったら発表前に分かるじゃん


「亀梨和也のKs by Ks」


おりちゃん15歳なんだって


賢いね~柔軟な頭してますね


カメちゃん愛だね~


番組名決定~~~


ここでまたまた生電話


仁にかけてよ・・・無理だよね、ハハハ


いっちょライブ


1分しかないぞ


たかこ、お前何おこってんだよ


今日はじめて彼氏ができたんだって~


ユキナ~~!ってよ


彼氏と電話だね、きっと


ミホ~


知ってる?4月25日って鳥羽一郎さんの誕生日なんだよ



いやだ~~~~ラジオの最後がそれかよ!爆


なんで、そんな鳥羽一郎情報聞かなきゃいけないんだよ!


つか、スタッフ~~~~


そんなんでラジオ聞くの終わったこっちの身にもなってくれよん



ラジオ、イヤフォンで聞いてるから、2時間ききっぱで耳が・・・


ちょっと、耳に優しいイヤフォン買ってこよ


インしないで、ひっかけるようなのがいいや。



逃げるように終わるなよ~~カメちゃん


2時間おつかり。