スカイリム:テーマカバー&シネマ風動画 | サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々

■個人的にレアル・ベティスWikiを立ち上げました!
https://wikiwiki.jp/syamu-betis/

よろしければ、こちらもご覧くださいな~

個人的にヘッドホン推奨デス。




外人さんはスカイリムなりきりとかが楽しそうで良いですよね~
ノリノリなもんで、見ていて楽しくなりますヽ(´▽`)ノ

妙に音が良かったのもあり、全部観てしまいましたがこの動画については
バイオリンパフォーマンスアーティストのLindsey Stirlingさんが
アカペラシンガーとのPeter Hollensさんと共作して作成したとか。


ファンメイドな映像なのに、どんだけ気合入れてるんですかというお話ですが
短い人生、やりたい事にやりたい事を全てツッコム姿勢は素晴らしいですな~

演奏としても、景色としても、スカイリムな小ネタとしても面白い一本です。
バイオリン弓で暴れまわってるLindseyさんを一度は観てみましょう。




ついでに、こっちはスカイリムゲーム画面によるシネマ風映像。

内容とかストーリーとかはともかく、ここまでやれちゃう製作者の愛も凄いですし
ユーザがココまでいじれちゃうスカイリムの自由度もヤバイと思います!!