今日は娘ちゃんメニューです音譜

残ったコーンスープをフレンチトーストに活用してみましたアップ

一応ハートにしてますが、卵液が多くてハートに見えない(^▽^;)型抜きの残りは、私が美味しく頂きました(笑)

{D0615B67-A01A-4780-A2F3-D24E3DC15EA2:01}






材料
6枚切り食パン 1枚
コーンスープ 大さじ3
卵 1/2個


作り方
卵とコーンスープを混ぜて、パンに浸して薄く油を引いたフライパンで焼くだけで完成!

牛乳の代わりにコーンスープってだけです食パン

娘ちゃん、かなりのヒットだったようで初めてパン半分以上食べてくれましたクラッカー

娘ちゃんにしては快挙ラブラブ!また、リピしますチョキ



最近の娘ちゃんの流行りは・・・

もしも~しごっこ

{CBB93CA6-18D5-4DD6-82D8-91F99EE572F5:01}



受話器は、逆ですが一生懸命

『もしもし』

してますキラキラ耳キラキラ

誰も教えてないのにビックリマークしかも、うちにはコードつき電話機ないのにビックリマークって思ったら

父が教えていたらしいひらめき電球

たまには、こんな仕草も
{89036800-782E-4A7E-A657-EA501F9D5722:01}



あちゃ~叫び何か、失敗しちゃったの⁈って感じ(笑)

まだ、もしもし~は言わないけど少しずつ成長を感じますニコニコ