こんにちはラブラブ

先日、pascoの全員プレゼントでリサとガスパールのシリコンスチーマーをいただきました音譜

photo:05



シリコンスチーマー何個目だろう(笑)けど、絶妙な大きさで、お弁当作りに重宝しそうですクラッカー

ちょうど、硬いキュウイがあったのでお手軽にジャムにしてみました~アップ

photo:01



材料(食パン4枚分くらい)
キウイ 1個(100g)
砂糖 30g(皮をむいて3割分)

作り方
⒈キウイを粗みじんに切る。

⒉砂糖を加え混ぜる。30分くらい置いておくと砂糖が溶けて馴染む。
photo:02



⒊電子レンジで600w5分蓋をしないで加熱したら完成!
photo:03



photo:04


トーストしたパンに、クリームチーズとキウイジャムを塗って食べてみましたクローバー

トロトロではないけど、ゴロッとしたキウイがいい味出してます食パン

もっとたくさん作っても良かったなキノコ

ぜひお試しくださいニコニコ