8月24日のブックマーク | 北海道が大好きだ!

8月24日のブックマーク

2014年8月24日のブックマーク


デキるプログラマだけが知っているコードレビュー7つの秘訣(DevLove版)


デキるプログラマだけが知っているコードレビュー7つの秘訣(DevLove版)



8月23日のブックマーク|北海道が大好きだ!


8月23日のブックマーク|北海道が大好きだ!



失いたくない。絶滅の危機に瀕している美しい26種の猫族 : カラパイア


失いたくない。絶滅の危機に瀕している美しい26種の猫族



インコがバイクと並走して飛んでる!ぶつかりそうなほどの接近映像(動画):らばQ


インコがバイクと並走して飛んでる!ぶつかりそうなほどの接近映像



子どもの描いた絵でIQを予測。4歳児の描いた絵と10年後の知能に関連性があることが判明(英研究) : カラパイア


子どもの描いた絵でIQを予測。4歳児の描いた絵と10年後の知能に関連性があることが判明



こまかすぎて伝わらない“こわいもの” - デイリーポータルZ:@nifty


こまかすぎて伝わらない“こわいもの”



俺が株や為替の取引で分かった事を教える:哲学ニュースnwk


俺が株や為替の取引で分かった事を教える



秘密共有アプリのWhisperが月間15億ページビューを達成、Android版も公開 - TechCrunch


秘密共有アプリのWhisperが月間15億ページビューを達成、Android版も公開



結婚式で飛び出したまさかのハプニング画像24連発 | ロケットニュース24


結婚式で飛び出したまさかのハプニング画像24連発



ニュース - 動物 - ハチドリ、甘味受容体なしで甘味を感知 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)


ハチドリ、甘味受容体なしで甘味を感知



ニュース - 動物 - 人工授精は絶滅危惧種を救えるか? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)


人工授精は絶滅危惧種を救えるか?



ニュース - 科学&宇宙 - 初期宇宙に巨大な恒星? 痕跡見つかる - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)


初期宇宙に巨大な恒星? 痕跡見つかる



おっとっと…駐車場のチェーンの上でバランスをとる犬(動画):らばQ


おっとっと…駐車場のチェーンの上でバランスをとる犬



「車の窓を開けたら寒さでえらいことになってた」:らばQ


「車の窓を開けたら寒さでえらいことになってた



「このクマ、中に人が入ってるよね?」って思わざるをえない歩き方(動画):らばQ


「このクマ、中に人が入ってるよね?」って思わざるをえない歩き方



こんな事ってあるんだ…コンサート中に小鳥が飛んできてギターの上に乗っちゃった(動画):らばQ


こんな事ってあるんだ…コンサート中に小鳥が飛んできてギターの上に乗っちゃった



大学受験の予備校 河合塾


大学受験の予備校 河合塾



社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev…


社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev…



@nifty:デイリーポータルZ:ドキドキミッション心拍数測定


ドキドキミッション心拍数測定



マックの4倍ぐらいある究極の巨大ハンバーガーを千葉の田舎で発見!あまりに絶品すぎてこれだけ食べに行きたいレベル | ロケットニュース24


マックの4倍ぐらいある究極の巨大ハンバーガーを千葉の田舎で発見!あまりに絶品すぎてこれだけ食べに行きたいレベル



powered by Buzzurl