8月2日のブックマーク | 北海道が大好きだ!

8月2日のブックマーク

2014年8月2日のブックマーク


これで、いいのか?ネロとパトラッシュが復讐の鬼と化し人間を襲う。映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編 : カラパイア


これで、いいのか?ネロとパトラッシュが復讐の鬼と化し人間を襲う。映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編



動物たちに与えられた第二の人生。人間によって救出された動物たちの心温まる10のストーリー : カラパイア


動物たちに与えられた第二の人生。人間によって救出された動物たちの心温まる10のストーリー



皮膚や爪の変化でわかる体の病気。覚えておきたい5つのサイン : カラパイア


皮膚や爪の変化でわかる体の病気。覚えておきたい5つのサイン



「今にも大冒険が始まりそうだ!」と絶賛の嵐…21年目の結婚を記念して撮った夫婦の写真:らばQ


「今にも大冒険が始まりそうだ!」と絶賛の嵐…21年目の結婚を記念して撮った夫婦の写真



「フランスのホテルの部屋が…現実のものとは思えない」とても印象深い写真:らばQ


「フランスのホテルの部屋が…現実のものとは思えない」とても印象深い写真:



想像を超えるフサフサだった…最大の「しっぽ」を持つリスはこんな姿:らばQ


想像を超えるフサフサだった…最大の「しっぽ」を持つリスはこんな姿



「恐竜の研究をしている古生物学者だけど何か質問ある? 戦ったら何が勝つかなど知ってるよ」…恐竜ファン大興奮:らばQ


「恐竜の研究をしている古生物学者だけど何か質問ある? 戦ったら何が勝つかなど知ってるよ」…恐竜ファン大興奮



「お値段なんと1億円!」ひと塊の石英から彫り出したバスタブに対する海外の反応:らばQ


「お値段なんと1億円!」ひと塊の石英から彫り出したバスタブに対する海外の反応



秋元康さん、年収は50億円以上? 国税庁調査で1人だけ飛び抜けた額が… : J-CASTニュース


秋元康さん、年収は50億円以上? 国税庁調査で1人だけ飛び抜けた額が… :



月500時間労働、多忙で2週間も家に帰れない… 「すき家」過重労働の報告書に誰もが驚愕 : J-CASTニュース


月500時間労働、多忙で2週間も家に帰れない… 「すき家」過重労働の報告書に誰もが驚愕



佐世保事件と酷似のTVアニメ、放送中止 内容は、女子高生による同級生バラバラ殺人事件だった : J-CASTニュース


佐世保事件と酷似のTVアニメ、放送中止 内容は、女子高生による同級生バラバラ殺人事件だった



散歩に行きたくないコーギーと散歩に行きたい飼い主のやり取りが完全にコント - ねとらぼ


散歩に行きたくないコーギーと散歩に行きたい飼い主のやり取りが完全にコント



謎のおもちゃ、山手線の駅同士の恋 今週の人気記事 - デイリーポータルZ:@nifty


謎のおもちゃ、山手線の駅同士の恋 今週の人気記事



古いポーク缶は熟成するらしい - デイリーポータルZ:@nifty


古いポーク缶は熟成するらしい



「ルネッサンス物語・第1部~第2部」という名前のパフェ - デイリーポータルZ:@nifty


「ルネッサンス物語・第1部~第2部」という名前のパフェ



@nifty:デイリーポータルZ:デパートといえば観覧車、じゃなかった?


デパートといえば観覧車、じゃなかった?



8月1日のブックマーク|北海道が大好きだ!


8月1日のブックマーク|北海道が大好きだ!



いま企業に問われているのは、顧客と徹底的にコミュニケーションできるかどうか【アドテクとプライバシー保護を考える】 (1/3):MarkeZine(マーケジン)


いま企業に問われているのは、顧客と徹底的にコミュニケーションできるかどうか



博報堂、キュレーションマガジン「Antenna」を活用した共創型企業Facebookページ活性化ソリューションリリース (1/1):MarkeZine(マーケジン)


博報堂、キュレーションマガジン「Antenna」を活用した共創型企業Facebookページ活性化ソリューショ



2013年東アジアスマホゲーム市場規模、前年比約2倍の9,168億円に急拡大【CyberZ調査】 (1/1):MarkeZine(マーケジン)


2013年東アジアスマホゲーム市場規模、前年比約2倍の9,168億円に急拡大



powered by Buzzurl